2014/01/24(Fri)

夫婦でアカシック♪【パートナーシップリーディング体験談】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

日々新しいことにトライしたり、新しい展開と出逢ったり、サプライズがまっていたり、2014年の流れをひしひしと感じる今日この頃ですね。

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

週末、祖母が亡くなったお休み中に、感じるままに流れるままに 、のひとみさんのブログで、夫婦でアカシック♪ として、ご紹介頂いていて。

素敵なサプライズがとてもうれしかったです。

意外とSE,システムエンジニアのお仕事の方っていらっしゃって。

どちらかというと、感性?言語的なさゆりのアカシックに、理性?的な?論理的な側面を感じられるイメージかな~と感じました。

素敵なシェア、そして、ひとみさんのやさしさに感謝をこめて。

★引用こちらから☆

2010年のクリスマスイブの日
わたしたち夫婦の結婚式前日に
夫婦で アカシックリーディングを受けたことがあります

アカシックリーダーのさゆりさんから

結婚式でみんなの前で 永遠の愛を誓う前に

これからのわたしたち夫婦の姿を
夫婦で確認してみたかった


そしてその上で
愛を誓いたかった

実際にはそこまで 深くは考えてなかったような気がするけど
あの3年前に 夫婦で受けたアカシックリーディングは
今でも夫婦生活に エッジがきいてます

それを今日 久しぶりに感じました

今日はある御宅の見学に 夫婦とドラくん(1歳10か月の息子さん)と行きました

それは中古の一軒家をフルリフォームしておうちを最近購入したご家族

そのご家族の御宅を 拝見してご夫婦からたくさんの話を聞いて

お金のことやら,、こだわりやら、かけた時間やら、赤裸々に聞けて、
大満足で自宅に帰ってきて、夫に聞きました

『今日のを見て 聞いて、将来家を買うときは 中古をフルリフォームするのも あり??』と

そしたら 夫言いました

『昔
(アカシックの)さゆりさんが言ってたよね

格安で 庭付きの大きな家をかって
自分たちらしい家を築くって 』


おおおーーーーー!!!!
そういえば そんなこと言ってたわ

わたしたち夫婦のアカシックコードをよんでくれたとき

30代で、そんな風に家を築きますよって!
あれから、3年たって

その間に新築の分譲住宅しか見てなかったので
そんなことをすっかり忘れていたけど…

そんなことあったわね

しかも しかも

アカシック中は 全く乗り気じゃなかった夫が
そのことを覚えているなんて 感激でした


しかも しかも しかも!!!!!

もっちろん中古のフルリフォームに
めちゃくちゃ乗り気な夫

彼のこだわりは
『広さ!』と『価格』

中古のフルリフォームは広さも価格も
可能性が広がる案件なのです



アカシックリーディングのとき
その中古物件との出会い方??みたいなこともリーディングしてくれてました


さ~
いつ どんなときに
出会うのでしょう!!!???

ドラくんが小学生に入学する2018年4月までに
わたしたちの家族の愛の巣ができてるといいな


因みに そのアカシックリーディングのとき

夫の今後で30歳頃に
別の会社に 転職?みたいに変わる可能性がありますので
乗り過ごさないように


とアドバイスをもらっていたのですが

事実!!!!

夫が30歳5ヶ月のときに
親会社に出向となりました

今までのシステムエンジニア業ではなく
業務コンサルのお仕事。

確かに会社が変わったわ。

そしてそれに乗れたのはドラくんが生まれ
夫が 勇気をもって? 2ヶ月の育休をとったことがキッカケとなりました

ほんと 人生って
仕組まれたように 事が進む


そして
その仕組まれたように 事が進んでいく中

アカシックリーディングしてもらっていると

『うんうん』って
要所要所で 確認できるから面白い


経験って
最高の財産


アカシックリーディングでは
30代
40代…

わたしたち夫婦の今後を かいつまんでみてもらい
あと 気を付けた方がいい病気のことや 寿命のことや

夫婦の使命なんてのも
聞きました


確信しています。

夫婦で聞いてよかった

また いつの日か

大きな転機がやってくるとき
アカシックリーディングしたいな


さゆりさんのアカシックリーディングは こちらのブログで
たくさんの事例が紹介されてますので
ぜひ ご覧ください
http://s.ameblo.jp/cosmicgalaxy/

彼女は
今 大きな転機を迎えているので

ますます
パワーアップするのだと感じてます

感じるままに流れるままに 、のひとみさん
夫婦でアカシック♪より

☆~★

ひとみさん、どうもありがとうございました❤

新婚さん、いらっしゃ~い♪ から、はや3年。
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
日々の生活の中で、ご家族の理解と愛が深まっていかれるプロセスをブログでシェアされている、ひとみさんのスタイル。

ご縁って不思議。

(私も当時開業から3か月位の時期で、とても懐かしいです。)

皆様のご縁と共に、ここまで運ばれてきたようで、運命の不思議を感じます。
本当にどうもありがとうございました。

2014年の変化、変容のエネルギーに驚きながら(笑)、「好奇心」を大切に、活動しやすいように「体力」をつけたり、「休養」と「浄化」(軽くなること)を上手に活かしてみると、望む現実と出逢って、創っていることを「楽しみ」やすいようです♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な週末を。



アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪


転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


関連記事
スポンサーサイト
2014/01/23(Thu)

宇宙の采配とShall we dance? 【スカイプご感想】

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックや遠隔スカイプセッションをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

忘れたころに、人生って不思議なことがあります。

本日のブログは、アカシックのお仕事をさせて頂いてきた中で、一番不思議に感じた出来事です。

もし、日常こういう事があったら、よーく感じて観て下さい。

偶然の形を装った必然の可能性があります。

頻繁にこういうことが起こり始めたら、深呼吸したり、よーく感じたり、観察してみて下さい。

あなたにとって、必要なヒントが隠されているかもしれません。

ただ、感じてみて下さい。

今のあなたに必要なメッセージをキャッチされるのでは?と。

Kyokoさま、TNさまのシェアに感謝をこめて。

◆ アカシックリーディングに出逢わたきっかけ?
Keikoさん(新潟) が受けられ、そのシェアをさゆりさんのブログ で読み、考えることなく、申し込んでいました。

◆ 今回、一番印象に残ったことは?         
「導き手」と「瞬間瞬間を楽しむ」

特に「瞬間・・・」の方は、リーディングをしてもらう前から、自分もやってみようと強く思っていたことなので。    

ちなみに、大好きなドラマの影響。これも必然の一致ですね。   

◆ スカイプ版遠隔リーディングを受けられたご感想?      

3回目なので特に緊張することもなく、よりさゆりさんを身近に感じました。

やはりこのタイミングなんですね。

最初に今年の下半期をリーディングしてもらいました。 が、「もっと個人的なことを聞きたい」という内容でした。

代表として「情報を受け取る」お役目は、昨年の私では無理だったと思います。

今年は異動となり、新しい職場で自分のために、使える時間が多いことに戸惑いました。が、仕事の余裕が心の余裕になっています。   

この心の余裕が今後もっと必要になるようです。   

そして気になるタンゴと乗馬。

気になることは、行動を起こしたほうがいいですね。   

タンゴは全く興味なかったのに、ドラマではまってしまいました。これもつながりを感じます。

そしてタンゴを体験することへの「抵抗感」。

何かあるなと思ったら、さゆりさんがばっちり読み解いてくださいました。

「抵抗感」のあるものを 、体験していくと、感情を味わうことができるとのこと。

タンゴはかなりの感情が   味わえそうです・・・ちょっと怖い、かなりの抵抗感。   

ペットのリーディングをお願いしたときに、私たち家族が猫を見て日ごろ感じることと   

さゆりさんのリーディングが一致しているのには笑いました。

「自分がかわいいことを自覚している」「猫の自覚がない」ことです。

◆ スカイプ版の遠隔セッションがおススメな方

直感を大切に。(えらそうですね、すみません)   

受けたいと思ったら強きで!   

私は誕生月である6月に、一度申し込みをしましたが、返信を受け取れませんでした。

これは本当に不思議ですが、さゆりさんはきちんと、予約を入れてくださって、返信をされているのに、私のところには届かなかったのです。

迷惑メールにさえ入っていませんでした。私はさゆりさんに確かめることもせず、あきらめました。   今回もやはりPCのメールでのやり取りは、支障がありました。

が、私がしつこく、さゆりさんにメールを送り、携帯から返信してもらうことで実現しました。  

セッションは鳥肌ものでした!

「今、このタイミング」だったのだと思います。   

びっくりメッセージでしたから。   

そして、セッション後のさゆりさんPCからのメールは、しっかり届いているんですよ~   

なんなんでしょうか、これ。阻止しているものが、PCにはいる?   

新潟県 Kyokoさま アラフォー女性の方より

☆☆☆

◆ アカシックレコードリーディングに出逢われましたきっかけは?
直感

◆ 今日、一番印象に残った言葉は、何ですか?
鏡の法則

◆ スカイプ版の遠隔アカシックリーディングをおススメしたい方は?

あと一歩を踏み出す勇気がなくて背中を優しく押して欲しい方

対面で話すのは恥ずかしい方 

遠方の方

スカイプならお顔が見えないので自分の気持ちを語ることができますし自宅なのでリラックスして受けることができます。

さゆりさんの声に癒され愛に包まれるセッションです。 

一人でも多くの方の笑顔が増えますように❤

茨城県 TN様より 40代女性(心は永遠の17歳♪)

☆☆☆

Kyokoさま、TN様、体験談をシェアして下さりありがとうございます。

ホットメールと一緒に、Gメールを遣わせて頂いております。

まだ、慣れしていなくて、ご不便かけて申し訳ありません。

Kyokoさま、TNさまがおっしゃる通り、直感、ピンとくることは、ご自身のアカシックレコードからの情報をキャッチしている時です。

日常生活の中でも、電車等に乗る時も、そういう感性を大切になさって下さい。

ちょっぴり遊び心と共に、直感に逆らってみると、どういう風になるか…、冒険できる範囲でお試ししてみると、どういう時に、直感で動いたらいいのか、あなたの感覚で、なんとなくわかってきますよ♪

お一人お一人の方が、ご自身のベストペース(=マイペース)で、その時々に感じたこと、向き合うことに真摯に向き合っていくと、いつの間にか変化、変容を受け取られてらっしゃいます。

Kyokoさまがおっしゃる通り、過去の自分と今の自分を比べて、成長している自分をほめてあげて下さい❤

人と比較する以上に、過去のまだまだ~と感じていた自分が、ここまでできたのーと❤

ぴんとこられたら、お盆休みにそういうお時間をとってみて下さい♪

最近、わんちゃんやにゃんこちゃんを中心に、ご自身とペットの関係性もご一緒にリーディングされる方って多いですし、セッション中、一番楽しそうにお話されるのが印象的です(^^♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を~☆


お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 時を超えて、種を超えて、くるべくして来るペットとの(魂の)ご縁
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
2014/01/11(Sat)

やっぱりあなたは知っていたじゃない♪【スカイプ体験談】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

冬至位から年末年始を経て、いろいろ変化変容の流れと共に、

好調と感じる部分もあれば、
調整しようとしている部分があったり、
体調不良で体がデトックスや休まる?ような状態となったり。


2014年は氣づきやギフトを受け取りやすい流れとなっているのかもしれません。

あらためて今年は、人生のかじ取りは?という感じで。

人生という名の車に、人によってはバックシートや助手席から、ドライバーシートに戻るタイミングの皆様も多いかもしれません。

途中休憩を入れたり、
もう一度カーナビがある方はGPSやルートを確認したり、
地図を確認される方は、ライラの冒険と同じく、心の羅針盤を意識する時間も確保してみたりして下さい♪

(私もそういう時間を大切にしておりますよ♪)

今年は特に左右前後に意識をむけて、集中しながら安全運転で参りましょう(笑)。

では、先日スカイプ遠隔セッションを受けて下さった富山の方からのシェアです。

心温まるシェアに感謝をこめて。

◆ 今回、アカシックリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけは?

昨年末から急激に流れが変わったのを感じておりましたが、正月早々不穏な流れも・・・。

今年の年頭に2014年の見通しを伺っておきたいと思いリーディングをお願いしました。
◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った内容は何でしたか?

『聖なる予言』のコントロールドラマ、
介護から解語

自分の力を取り戻す なにより ”自分がどうしたいか?”に立ち返る 

ということは、私が子どもたちやクライアントさんたちにいつも言ってきたことなのに、自分に問いかけていなかったことに改めて気づかされました。

◆ アカシックリーディングを受ける前の、昔のあなたに一言伝えるとしたら、何を伝えたいですか?

Have a Confidence!!
やっぱりあなたは知っていたじゃない・・・。

SAYURIさんに言ってもらわないと信じないんだから・・・。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

私のように遠方に住んでいる方にお勧めです。

自宅でゆったりしながら沢山の気づきが得られ、1歩進みだすために背中を押してもらえますよ。

富山県 Y母ちゃん様より (50代女性

★☆

やさしいシェアに感謝をこめて。

Y母ちゃん様がおっしゃる通り、「知っている」感覚を大切にしていって下さい♪

2014年は心身共にリラックスする時間を確保しながら、心の声に耳を澄ませてオーバーソウル(ハイヤーセルフ)からのひらめきやギフトもたくさん受け取って、書きとめていって下さい。

もうすでにたくさんのメッセージが降りてきてますから❤

北陸の新潟県、富山県、石川県、福井県の皆様、今年も再会お待ちしております♪

感謝をこめて。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる111のワンワンワンな夜を☆

オマケ:
我が家も、この10年で、実家に
ワンコ1匹、ニャンコ2匹から、
にゃんこ3匹になって、
今、実家にはニャンコ2匹。

次は、ニャンコとして戻ってくるか、ワンコが戻ってくるか、興味津々です♪♪

もっとなついてくれるとうれしいな~❤(笑)。


ゆとりを大切にしながら、ピンと感じられた方、お誕生日月の方、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

体験談
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事

Sayuri's Bookmarks

このブログをリンクに追加する

さゆりのおススメ記事一覧

よくあるご質問テーマ&体験談

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
よくあるご質問やご相談内容 (36)
◆自分からはじめられること◆ (19)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (17)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (42)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (14)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
★美活:身体・医食同源・健康 (30)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (9)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さま (13)
■さゆりのスピリチャルコラム (27)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様のお声 (30)
◆「私なんて」からの卒業:自己価値・自己受容・自尊心 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
インディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花♪ (11)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問事例とご相談内容 (6)
月・ツキのリズム:季節・時流を感じながら♪ (38)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (47)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

RSSリンクの表示

さゆりのプロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

QRコード

QR