2012/04/27(Fri)

◆自分の未来を信じて動いていくこと【スカイプ遠隔体験談】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

改めて、モニターセッションの時から、ご紹介、ブログ検索を通じてお越し下さった、お一人お一人の方とのご縁に感謝です。

「世界に一つだけの花」のように、オンリーワンなあなたの魅力や可能性につながっていかれたら幸いです。

今日も朝からヒーリングとバランスの瞑想をしてからのスカイプ遠隔セッションでした♪

午後は、高校時代西海岸に2年連続夏休みにホームステイしたホストシスターの娘ちゃんの学校の宿題の一環で、桜の写真と彼女の塗り絵の写真を撮っていきたいです♪

映画アメリと旅行するドワーフのようですね(●^o^●)

今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように♪

☆☆

さて、今日は、美味しいお店と氣づきのシェアです。

今日は午前中は、アーティストのおふみさん と大好きなフランス映画「アメリ(原題Le Fabuleux Destin d'Amélie Poulain)」をモチーフにしているのかしら?と感じる京王井の頭線の永福町駅近くの「カフェ・ドュ・プーラン Cafe Du Poulain」さんで名刺の打合せをしました。

出来上がりは、来月です

ありがたいですね♪

Cafe du poulainさん で、↑今日はヨモギ入りのベーグルが売り切れで、かぼちゃかお抹茶のベーグルの選択肢があり、お抹茶にしました

★アカシックリーダーさゆりの自分らしいハピネスを宇宙の図書館アカシックレコードから受け取っていくヒント★アカシックリーディング♪-CafeDuPoulain

その代わりにキッシュ(quiche、米英語だとキーシュと発音するように感じますが、いかに!?)の中に、かぼちゃが入っておりました

土曜日が定休日ですので、お氣をつけて。

今日は、スカイプ遠隔セッションの体験談のシェアです。

今現在は南は鹿児島から北は北海道の方まで、スカイプ版の遠隔アカシックリーディングを見つけて下さりありがとうございます。

さゆり個性を活かしながら、お一人おひとりの方のお声が、さゆりのアカシックにご興味のある方に届いていかれればと想います。

ご自身の感性を大切にしながら、歯医者さんでかみ合わせを調整するようなイメージで定期健診のように、また人生の節目などでリーディングを受けられると、氣づきのヒントとして活かして頂きやすいかもしれません。

体験談のシェアに感謝をこめて。

★☆

【スカイプ版の遠隔アカシックリーディングを受けられて、よかったこと】
今後の意識改善の方法を例をあげてくれて説明してくれたことが、わかりやすくってよかったです

本も自分だったっらきっと買うことまでしないいなあと思ってた本を知ることができた。

(さっそく5冊くらい買ってみて読んだら意外と読みやすい もので)踏み込もうとしない世界に踏み出せる勇気やきっかけをくれたと思います。

【スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方】
迷っている人、どのような道に進むべきなのか方向性が見えない人、自分のこと知りたい人。

ほんとにリーディングがなかったらあまり動こうとはしなかったかもしれません。

でもやってみたい、やってみようと思えたのは自分の未来を信じれたからだと 思います。

前に(アカシックは占いと違うカテゴリーかもしれませんが)占いショックなことを言われて落ち込んだりしたことがありました。

言われることに かなりドキドキしていたと思います。

でも今回は本当に聞いてよかったと思いました。

またお願いしたくなるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

匿名希望の方より。

★☆

こちらこそシェアして頂きありがとうございます。

私も学生時代、生来のスピリチャルな才能があるジプシーの占い師さんに思いきり、コールドリーディング(態度、ジェスチャーなどを読む)され、とても落ち込んだ時があります

後からアカシックレコードでチェックすると、因果応報カルマ的な部分が(笑)。

日常生活同様、セッションの中でも、耳が痛いこともあるかもしれませんし、逆に笑顔になることも、人生同様あります。

さゆりのアカシックレコード・リーディングでは、お一人おひとりの方が、ご自身の魂の真の目的に叶った方向性を見出せるようなサポートを大切にしていっております。

セッションも毎回毎回、お一人おひとりの方の個性や意図のように、変化します。

私自身もいろいろ学ばせて頂いたり、より現実生活に活かせる、わかりやすいような語彙や体験を積んで参りたいな~と想います。

まだまだ寒さがつづきますが、お身体大切になさって下さい。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる一日を♪



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。





【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
2012/04/27(Fri)

母の意識が180度変わったお茶会

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックリーディングなど、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

パークハイヤットでは、2回目となったチャリティお茶会。

今回は、風邪でお休みされた男性の方がいらっしゃったので、親子なお二人と共に、ノリは女子会に変更

前回 同様、共通しているのは、「初対面なのに初対面と感じない」不思議な出逢いを感じるお茶会(笑)。

今回のテーマは、古代ギリシャの神聖幾何学の学校とフランスの転生。

そして内容は、耳が痛くなるような感じで 夫婦喧嘩、職場の人間関係、政治、国家間にまで共通すること。

議論で相手を論破するような主張は、自分の正しさを主張すること。

すると、自分が正しいと、相手は自動的に間違いになってしまう。

そして、その逆もありえると。

そういうことを感じ、体験し、氣づくことがテーマでした。

皆様、引き寄せの法則が上手です。

違和感なく、お茶会が始まって、皆様お集まり頂いた流れで、ランチ&ティータイム開始。

ご歓談で、心も体も緩んだ後、皆様へのメッセージ、プチ・リーディング&シェアタイム

普段行かない所にいったり、普段逢わない人たちと出逢ったり、普段しないことをしてみる。

すると、習慣のリズムが崩れ、いつもと違う流れやエネルギーを感じられます。

今日はゴールデンウィーク・イブ。

そういう感覚を大切にしてみてください
チャリティお茶会のご感想:その1

心と体をふわふわにするシフォンマムさま のアカシックなお茶会 記事より

☆★

今日は午後から新宿パークハイヤットで アカシックレコード・リーダーのさゆりさん主催のお茶会に。

ランチがギリギリOKとのことで 私はワンプレーとランチ

【ワンププレート・ランチ】 サラダ、スープ、メインディッシュ、パン、デザート、紅茶

私も勿論、以前にみて頂きましたよ
私にもまだまだ課題はありますからね。

意味があって今のセラピーをさせて頂いているんだな~と、 しみじみ思うこの頃です 。 

ちょっとミステリアス?さ を残すさゆりさんは
落ち着きと説得力の大人な方です

この雰囲気が出せない 

何でもかんでもオープン 
直球の私

原因不明の病や、現世での解決が難しい方は、 ご自分のアカシックレコードを知るのも 良い指針かもしれません。

ちょっとアカシックで楽しいお茶会でした 。(シフォンマム様より)

☆★

シフォンマム様、浦和からお越し頂き、そしてブログでのシェアどうもありがとうございます

お一人お一人の方が質問して下さったことは、意外と参加された皆様と共通であったり、シンクロする出来事があったりと。

何事も他人事として聞いてしまうのは、もったいないので、ちょっぴり視点を変えて、どう感じるか?というところにフォーカスしていくと、今まで以上の氣づきを受け取れるのかもしれません。

そういう流れを皆様体感されてらっしゃったのが、印象的でした。

皆様の日常生活の中に笑顔が増えると素敵だな~と感じます

☆★

【今日のチャリティお茶会で印象に残ったことはありましたか? 】
◆お嬢様
母の意識が180度変わったこと。
これで私も一安心です。今日来て本当に良かったです。

お茶会は、氣づきがある。

自分のひっかかっていること、知りたいことのヒント、アドバイスが見つかる可能性がある、と。
(何もしないでいるよりは、いいと思います。)

ご一緒させて頂いた皆様も、それぞれにご自分と向き合って進んでこられて、大切なことだなと改めて感じました。

そして各々ユニークな存在だなぁと。

みなさんのお話を聞いたり、さゆりさんにリーディングして頂いたり、たった2時間半でこんなにも意識が変わるとは充実した有意義な時間となり大満足でした!

ぜひまたお会いしたいと思います。どうもありがとうございました。 (

◆お母様
私と母親の関係について、色々と氣づかせてもらいました。
一緒に参加された方とも、他人でない親しみを感じました。

そして、アセンションが起こり、私自身もそれに乗り、私らしく前に向かって進みたいです。
カサブランカ様  50代女性より)

☆★

親子でアカシックのセッションを個別に受けて下さる流れがある中、パートナーシップリーディングではなく(笑)、お茶会でご一緒にプチ・リーディングを体験されたり、共通の話題としてシェアして頂くと、親子関係や家族関係が変わっていかれるのが印象的でした

今度は、お友達同士でご参加いただくと、また違った体験ができて、ワイワイ感が楽しめるかもしれません。

みんなで楽しくという感じになっていきたいですね

☆★
やっぱりスピリチャルが好きだわと感じました。同じような問題(課題)に、みんなと取り組んでいるのですね。ホテルで優雅な時間をすごせて、いろんなお話がきけて楽しかったです。

お茶会は、自分が今、抱えている問題を客観的に見ることができます。(できる会です。)

(そして、アカシックリーディングを受けられて)自分らしさを取り戻せました。取り戻すというより、本来の自分になりつつあります。(プリエ様 30代女性より)

プリエ様、どうもありがとうございます。

長期的に真摯に自分と向き合う、根氣よく自分を観ていくという大きく変わる、大変なことを習慣化されたから、今のご自身を体験されてらっしゃるのでは?と感じます。

さゆりのイメージを、「竹みたいで、ピンクのルクルーゼのお鍋のように、万能な女性の味方。

いつもは普通のお嬢さんですが、仕事になると必殺仕事人になります。」
と表現して下さったプリエさまのメッセージに、大うけでした

いつも台風でしなだれたり、雪の重みでしなっても、しっかり節が太くなって、また凛としたり、忘れたころコンクリートを破る位な力も秘めている竹のような、なでしこ、日本女性でありたいという風なフィーリングがあります。

☆★

◆お茶会は、どういう方&どういう感じで、お勧めですか?

 新しい考え方、見方をしたい方へ

 行ってみたい、参加したいな~となんとなく思う方へ
 セッションを受ける前に、さゆりさんに逢ってみて安心されると、良いですよ~

 お時間があったら、ご一緒にケーキと紅茶を

☆★

たまたま出てきた共通のテーマが正しさ、間違いというアイデアであったり。

それが、家族、親子、人間関係に繋がっていると感じられたり。

氣づくことは、今まで無意識にスルーしてきたことを、自分が思うように選んでいけるように感じられます。

一歩一歩丁寧にでしょうか?

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵なゴールデンウィークイブを

☆★

来月は、新宿?葉山でランチ会な流れになるかしら?

日曜日の午後から葉山へ1泊2日で行って参ります。



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
2012/04/21(Sat)

◆過ちに氣づき、改めないのが過ち!?

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

何だか職場で働く皆様に通じる感性があって、
もし今同じような立場であったら、

すこしその氣もちを感じる時間をとってると
意外と必要な流れとより深く繋がりあえるかもしれません。

☆★

今日は、お仏壇横のお寺さん(曹洞宗)のカレンダーのメッセージ

過ちに氣づき、改めないのが過ち

に氣づきの「喝」を入れられた感じです(笑)。

そして、「わかっちゃいるけど、やめられない」という実家がお寺さんの植木等さんの歌のフレーズ。

こちらもよくわかり、人間味があふれているな~と感じます。

私たちは、魂が身体(“Soul in a human form”)に入っている存在です。

そういう大きな視点を時々思い出しながら、目の前のことを一つ一つ楽しみましょう。

もっとゆるりと、まったりしていきたい流れでございます

インターネット、そしてご紹介のご縁の不思議を感じます。

時々、メッセージを頂いたり、リアルにお逢いさせて頂いたり。。。

お一人お一人の方が日常生活、職場で、笑顔が増えたり、いつの間にか家族・人間関係が変わっていました~と感じて下さるのが、とてもうれしいです。

時流の大きな流れの中で、想いはすぐ形になる、すぐ叶ってしまうことも増えてきて、驚き桃の木です。

なので快い想いを感じていると、快い日常になったり(笑)、

快くない想いを感じていると、快くない日常を感じたり(汗)、

自分の心をそのまま受け取ってしまう傾向があります。

開業させて頂いてから、お越し下さっている皆様とご一緒に、なぜそういう風に感じるか?という結果から原因を観ていったり、人間関係を読み解いていって、少しずつ現実が変わっていくことを感じたり、シェアしあったりできるのがとてもうれしいです。

すると、今の課題の成り立ちを知ると、なーんだと氣づかれた方は、笑顔になる機会が増えたり、

違和感を感じたら、しっかりなぜかを観察されるようになったたり。。。

日常生活のなかによりフォーカスがいきやすくなるようです。

感じていること中には、潜在意識からの膨大な情報が、さりげな~くフィーリングの形で現れたりしております。

時には、最初は面白くないと感じつつ、氣づくと面白く感じることもある中で。

例えば、
表面の結果だけに対処しようとおもっても、同じことが起こるとまた同じことの繰り返しになりつつ、
元から絶つと意識すると、たとえそれがミスだったり、トラブルだとしても、それに対処することによって解決へと導かれることもあります。

正直にいやだな~、とか違和感、違う感じを今まで言わずにためてきたものを、素直に正直に氣持ちを職場で表現されたクライアント様からのシェアです。

すると、職場の人間関係が柔らかく感じたり、社内の雰囲氣が働きやすくなったり、いろいろ変化を感じられると素敵ですね

同じことを感じてらっしゃる方のインスピレーションになっていかれると幸いです。
やさしいシェアに感謝をこめて

☆★

セッション後、早速、今日上司に会議の発表の件で相談したら
私が違うと思ったならやらなくていいよと、
ニコニコっとしてすんなり聞き入れてくれました

意外~ 反対されるとばかり思い込んでいたので
あっけなくてびっくりしました


自分で勝手に思い込んで
相手の行動を決めつけてるんですね~。

目からウロコでした


匿名希望の方より。

☆★

匿名希望の方のやさしいシェアに感謝をこめて

一つ一つのお仕事の中に、何か氣づくような出来事や感情があったり、やらせて頂くこと、みんなのベストになるよう意図しながら適任の方にお任せすることなど、いろいろあります。

お仕事をすること以上に、氣もちを表現して、相手とコミュニケーションをとることが真の目的であったり。。。

目の前に来ることには、素敵なメッセージがあります。


一つずついい感じ、違和感などいろいろ感じて、毎日の生活の中で、新しい職場環境、人間関係に慣れるようベストな選択を大切にしていって下さい。

また、同じパターン、人間関係が表れてきたら、氣づきましょう という潜在意識からのメッセージかもしれません。

【今日のアカシックレコードリーディングでどんな言葉が印象に残りましたか?】
◆ 即身仏、手紙(MS様 30代女性)

◆ 前世のことがダイエットと関係していたこと  (AH様 30代女性)

◆ 「鏡の法則」(KO様 40代女性&匿名希望様 40代女性)

◆ しっかりせい、おもいのけがれ(穢れ=汚れ=氣枯れ) (夕映え様 40代女性)

◆ 過去の恋愛を癒す(まゆ様 40代女性)

◆ 感謝(MS様 40代女性)


【どういう方にアカシックレコードリーディングをおすすめしたいですか?】
◆ より自分を知りたい方、前に進むためのヒントがほしい方(MS様 30代女性)

◆ 家族(AH様 30代女性)

◆ 今まで、原因不明だった病をおもちの方、理由なく涙がでてしまう事があるなど、その根本理由を知りたい方。
自分のことを客観的に理解したい方(KO様 40代女性)

◆ 今の日常に悩んでいる時(40代女性)

◆ 自分の進むべき道に迷っている方,etc(まゆ様 40代女性)

◆ 自分の中の腑に落ちない点を、明確にしたい方(MS様 40代女性)

今回は、30代、40代の方の体験談のシェアでした。

皆様のやさしさに感謝をこめて。


時流を感じながら、自分の男性性、女性性の象徴の母、そして父とのテーマや課題を「たのしく」クリアにしていってみましょう

今の人間関係、パートナーシップなどいろいろ変わっていく流れに氣づいていかれるかもしれません

お一人お一人の方との出逢いに感謝をこめて。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な午後を~


お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
次のページ>>

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (45)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
よくあるご質問◆ご相談内容 (35)
◆自分からはじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (44)
人生が本質的に変わるヒント♪ (23)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (16)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (42)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (29)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (21)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (26)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問例とご相談内容 (5)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR