2010/11/22(Mon)

◆まずは自分を愛することが大切~♪

皆様、こんばんわ。 アカシックレコードリーダー☆さゆりです

さてさて、先日アメブロよりお越し頂いたベリーダンスを含めた表現のアーティスト、Habibi Belly Suffiさま がアカシックレコードリーディング体験談をブログでシェアして下さいました

どうもありがとうございます

セッション開始前からの描写で、結構うふふな感じです。

やさしいシェアに感謝をこめて。

☆★

初めてお目にかかるのに、「この方だわっ 」ってわかるのヨ

セッション中、「初めて会う人なのにリラックスしている自分。
なんだかわからないけど時々ウルウルっとくる自分。
不思議。」と。


「自分がグルグル考えることはすべてつながっていて
結局は一つの答えに導きだされ~

うすうすわかってはいたが やはりそうかっ
答えは心にあるのですが
それが間違いでなかった事を確認し
足取り軽く帰宅。」


「まずは自分を愛する事が大切」でした

ありがとうございます

Suffiさま の体験談 より
(アメブロを卒業されました)

☆★

アカシックレコードリーディングは、リーダーという通訳を通じて、クライアントさんご自身、そしてアカシャの記録に繋がり、訳しているような、メッセージをお届けしているようなイメージです。

天使系のアカシックマスターやスピリットガイドさん達のサポートと共に❤

だから、ご自身の本質に繋がるご質問の場合、
ウルウルされたりするのでしょうね 。

受け取る準備ができた感じで。

質問=答え の世界ですから

事前にご質問を考えて下さいとお願いするのは、
このためです。

意図という宇宙への検索ワードの入力が
ご質問を感じたり、考えたりするプロセスです。

ご自身で日常の中で氣づくひらめきという形であったり、
忙しいとスルーしてしまわれることもあるので!?
それをわかりやすく検索結果として、
クライアント様達にお伝えするような。

アカシックレコードリーディングをさせて頂きありがとうございました♪

ますますのお幸せひっそり応援しております。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を。



転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

体験談
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


関連記事
スポンサーサイト
2010/11/22(Mon)

◆人生のツールとして使うリーディング

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダー☆さゆりです♪

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

このFC2ブログをアメブロのアーカイブ兼バックアップとして立ち上げてからもうすぐ1年です。

アメブロ以上に詠みやすいブログとして活かして頂きますよう、少しずつリンクを編集してアップさせて頂きますね。

では、開業から1か月後位のイメージです。

本氣になると、いろいろな方々のご紹介や応援を頂いたりという流れを教えて頂いた感じです。

たくさん失敗(経験)させて頂いて、学んで、それを教えとして活かせるといいですね。

高校時代のホームステイ先のホストマザーからのメッセージ、
“Every mistake is your teacher.”(「すべての間違いは、先生、教えよ」)と。

一つ一つのミスからしっかりエッセンスを吸収して、何ごとも次へと活かしていきたいですね。

素敵なご縁と人生の不思議に感謝をこめて。

☆☆

本日は、お休みの予定でしたが、富山より上京された方とのセッションで大宮まで。

東京ラーメンショーで第一位の白と黒の名物富山らーめんをお土産に持ってきて下さいました。 ありがとうございます。

ブラックラーメン富山とアカシックリーディング♪

早速家族とシェアして頂きました。美味しかったです♪(こういう行動は速いかしら )

どうも御馳走様でした♪

遠方から来られる方に中継地点になるような大宮でセッションもどうかしら?と想っていたのでよかったです。

席も、カフェに着くとシンクロで1席だけ空き、帰る時は、クライアント様と同じスーツケースの女性が、座っていた席に座ろうとしたりと…最近そういう事が続きます。

不思議ですね☆

☆☆☆

宇宙の図書館、虚空蔵と呼ばれるアカシックレコードアカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーディングセッションの相場は、高いです(爆)

価値から感じるお値段は?としたら、いくらでも受けた方からすると安いです(笑)となるかと想います。

アカシックレコードリーディングでは、

結構生まれてきた目的、
心のブレーキの外し方、
今の人間関係の背後にあるカルマ的なご縁への理解など

リーディングすると、今まで無意識だった事に氣づき、意識的になることが多いようです。

そのため、リーディング後は、
嫌だったことが嫌ではなくなったり、
逆に今生被害者だと想っていたことが、

陰と陽、表と裏のようなカルマのバランスで
意外と過去生で加害者の役割は済ませてきたと氣づけたりして、
謎が解明され、人間関係が氣もち楽に感じることもあるようです。

ハートで感じる、ピンと感じるご縁を大切に♪

今回、アカシックレコードリーディングに初めてお越し頂いた方のご感想です

☆☆☆

帰ってから早速、アマゾンで(おススメ)本とCDを購入しました。頑張って、ワーク続けてみます。
さゆりさんのお仕事は、とっても素敵なお仕事ですね。

人々を悩み迷い等から救って、笑顔にすることが出来るんですから。
さゆりさんの優しい雰囲気、お人柄にふれて、緊張も直ぐにとけて楽しいワクワクしたひと時でした。

本当にどうもありがとうございました。感謝をこめて。」(HT様より)

☆☆☆

HT様、埼玉までお越しくださり、そしてメッセージどうもありがとうございました♪

そして、モニターセッションを始めさせて頂いた時に、ブログで紹介して下さり、きっかけをつくって下さったオーラカウンセラーNorikoさんご縁に感謝です。

お一人お一人の方のご協力とやさしさに感謝をこめて。

明日で開業1カ月です。おかげ様でご予約して下さる方が50名様を超え、驚いております。

満月イブのプレゼントのようです。

お読み下さりありがとうございます

皆様、本日もジョイな満月イブを ☆


現実化が速い時流、またピンと感じる方、お誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪
ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
2010/11/17(Wed)

間寛平さん似の守護霊さんに癒され、笑わされて♪

皆様、こんばんわ☆ アカシックレコードリーダーさゆりです♪

クライアントさん達との出会いに感謝です

モニターセッションにお越し頂き、そしてブログでご紹介していただいたり、どうもありがとうございます

アカシックレコードリーディング後も、セッション時のメモを活かして下さったり、有難いばかりです

お一人お一人のクライアントさんに必要な情報が、アカシックレコードやスピリットガイドさん達、それぞれから届けられる偶然という名の必然。

現実化が速くなってらっしゃる方々も多いようですし

今までの自分から変化、変容されてらっしゃる方々も多いですね

そういうタイミングを感知、予知されてらっしゃるからモニターセッションと出会われたのでは?と想います。

アカシックレコードリーディングを紹介して下さったdiaboloさまもそう。

間寛平さん似のスピリットガイドさんがいらっしゃって、そのジェスチャーやメッセージをそのままお伝えすると、二人で大笑いしてしまって、セッションがセッションじゃないような、吉本新喜劇風のお笑い番組のようになったように感じました(笑)

そして、マジメな部分では、過去生を知り、今が分かる不思議やセッション後に来るジワジワ感(←この感じもクライアントさん達がよく教えて下さいます。)についてシェアして下さっております。

心で感じた事を素直に行動する大切さを逆に教えて頂いているような感じがします。

こちらこそどうもありがとうございます。

####


2010年10月27日アカシックレコードリーディングより
http://ameblo.jp/diabolo-kk/entry-10689525397.html
以前から『宇宙図書館』の事は知っていたけど、それが『アカシックレコード』とイコールで繋がるって知ったのは割と最近だったりします

過去世・今世・来世の全てが記録されている空間。
輪廻転生する中で今は記憶に残ってない過去の事でも知る事で開ける道もあります。

高校の時の歴史の先生の言葉を借りるなら『過去を知って未来に生かす』。
体験する事は出来なくとも学び考える事は出来る。

だから同じ過ちを繰り返さないよう過去を勉強するんだと。
当時は戦争を例にして聞かせてくれましたが、それに限った事じゃなくても何かを『判断』するには『経験』や『知識』があるのとないとのでは全く違いますよね。


だから自分は覚えていない過去世(前世)を知る事にも惹かれます

どんな事を体験したのか。
どんな学びがあったのか。
過去世からの克服しなければならないテーマは何なのか。



確信まではいかなくとも今の状況になってる理由・克服すべきテーマが何となく見えてる状態。
けどもう一歩。
進もうとする道があっているか後押しが欲しくてセッションを受けてみました。

だから、これで悩んでるんだけどどうしよう(汗)っていうより『進むべき道の確認』て表した方がしっくりきます。

結果から言うとセッションから頂いたメッセージは自分が感じていたとおりで進む方向・克服すべきテーマも『確信』に変わり『決心』する事が出来ました。

『確信』だけでなく暖かいメッセージも頂けて思ってた以上に受ける意味がありました。
しかもセッションが終わってからもジワジワと(笑)

長くなったので続きます。
でわ(´∀`*)ノ

☆☆



2010年11月2日
アカシックレコードリーディング2
アメブロを卒業されました☆
でわでわ続きです(´∀`*)ノ

セッションを受けたのは10/9なんですが実は発見&コンタクトを初めてとったのは10/3だったりします。

もともと癒しフェスで体験(10分)してみてからセッション受けるか考えようかなあって思ってた時にタイミング良くモニター募集を発見

普段なら初めての行動をする時って色々調べて納得してから動くんだけど…不思議な事にその時は不安なんて感じず一切迷わず促連絡とり~の日程もすぐに決定


前記事にも書いたとおり自分には『確認』の意味が大きかったんです。
何となく現状の意味や克服しなければならないテーマっていうのは頭の中にあったんです。
でもどうにかしないとなあとは思いつつも向き合うには辛い事もあるわけで実際にはっきり行動に移す事はありませんでした。

でもセッションを受けて何となく感じてた事が確信に変わり、逃げずに向き合う決心をする事が出来ました。

それって単に自分で感じていた事と教えてもらった事が同じだったからってだけじゃなく、サポートしてくださってる方々との繋がりを感じられたのも大きいんですよね。

それはガイドさんとの繋がりだったり、過去世・今世での繋がりだったり。

それに過去世からのカルマを知る事で納得出来ちゃう事もあるんです。
自分の場合は過去世でもかあ…って少し凹んだけど、それも一瞬。
だからこそ今世では克服したい。
それだけ意味がある事だから。


今アカシックレコードに興味を持つ事もタイミング良くモニター募集を見つけた事も偶然じゃなく必然。
『向き合おうよ』ってメッセージ。


っとまあ、決心とか書いたけどセッションは暖かい感じ(・ω・)

さゆりさんの人柄もあってか居心地よくて構えることなく安心してお話出来ました。

最後にカラフルなペンで書かれたレポートをくれるんですが、これがまた分かりやすいし読み返せるからいいんです。

興味があったら受けてみる事をオススメします。セッション後はきっと思ってた意上の価値を得られます。
その場だけでなく後からもじわじわ素敵な事が起こります。

今回アカシックレコードリーディングをお願いしたのはこの方アカシックリーダーさゆりさん
http://cosmicgalaxy888.jimdo.com/

☆★

2010年11月2日
アカシックレコードリーディング3
http://ameblo.jp/diabolo-kk/entry-10695320677.html
補足的な…

必然て書いた理由はもう一つあります。
『課題に向き合い怖れを手放す』ってのがまあ決心した事の一つなんですが、この方法をセッション受ける前に知り合いから教えてもらったばっかりだったんです。
もちろん、こおいう理由でいい方法ある?って聞いたわけでもなく仲間内の企画の一つとして。
なのに決心して方法は?って時にすぐあれが使えるって浮かぶんだから面白い。
ちゃんと準備のサポートもあったんですよね


あ、あとセッション中(主に後半)はかなり笑ってました。
メインのスピリットガイドさんが(イメージは間寛平さん)セッション中も色々とやってくれるわけで…動きをさゆりさんに教えてもらう度にツボ(笑)

色々入ってくる情報が増えたのも寛平さん&部下のみなさんのおかげなようです。これってめちゃくちゃ心強い
そろそろやめなさいよ~とメッセージ頂いた『遠回り』も言われるとわかるだけに…
段階踏むのわりと好きなんです。直で行けても一つ一つ工程をこなしていく過程も(笑)
気をつけないとですね


そして後からジワジワ
自分の周りが良い方向に動き出してると感じる事が増えてきてたんだけど、セッション後は更に加速中。

プライベートがとにかく楽しくて素敵な出会いや経験が次々に起こるんです。
一つ2つじゃなく驚くくらいホントに続けて。
情報が自然と入ってくるのもそうだし。

今だけじゃなく、これからもそれは続く感じ。
だから次はどんな事になるのかすっごく楽しみ。
そして目指す自分になれるのも。


目には見えなくても感じて周りに意識を向ける事って大切なんだなあて改めて実感。



現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機のタイミングの再会、楽しみにしております。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

体験談
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


関連記事
次のページ>>

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (45)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
よくあるご質問◆ご相談内容 (35)
◆自分からはじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (44)
人生が本質的に変わるヒント♪ (23)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (16)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (42)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (29)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (21)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (26)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問例とご相談内容 (5)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR