2012/07/06(Fri)

◆グループとアカシックレコード

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

集合意識とアカシック等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

人生って不思議と感じる今日この頃です。

さて、先月のランチ&お茶会に参加して下さった航海日誌sa-kiさま が、体験談のシェアをして下さいました。


どうもありがとうございます

今ある日常の中で、家族、会社、学校、趣味などを通じて、さりげなくある今の現実に全ての転生の要素が表れています。

パートナー、ご家族、仲間や同僚の方との関係性、課題、時には絆の謎やお悩みをご相談される方って、意外と多いです。

経営者の方は、社員の方との課題やテーマについて知りたいことがおありでしたり、グループや参加するメンバーによって、それぞれの転生から、または、メンバーに共通する転生からのテーマがあったりします。

「あー、だから今、そういう関係性だったのか~」、という感じになるようです。

これは、裏セッションのメニューになりますので、また別の機会に~


では、日常にある人間関係のシンプルさの背景にある奥深さ、そして浪漫なのかな~と感じます。

今の現実により集中しやすいサポートになれば幸いです。

あなたの日常もこういうエッセンスそのものですよ

だから日常に集中していけば、深い部分では過去生や完了されたいことを知っているので、大丈夫です。

なぜか知りたい時は、ランチ会やセッションにお立ち寄りくださいね♪

では、航海日誌sa-kiさまのシェアに感謝をこめて。


人生って、転生の不思議ってありますね。

★☆

航海日誌sa-kiさまのブログ記事アカシックなお茶会より

去る6月某日の昼下がりに読者登録させていただいている

さゆりさん主催のお茶会 に参加してきましたヾ(@°▽°@)ノ


ちなみにさゆりさんとは面識なし

何故知ったかというと、とあるブロガーさんが

「信頼できるアカシックリーダー」って紹介していたから


そのブロガーさんも今となっては不明(苦笑)

なんだかわからないけどなんか気になってブログチェックしてて

そしてなんかタイミングあったのでお茶会に参加してしまった


どんだけチャレンジャーなんだろうと思いつつ

あんまり違和感も感じず当日参加してきました


会場はパークハイヤット東京のラウンジ

こちら41階にあるのですが眺めよし、インテリアよし

参加者はさゆりさん、CKさん、COさん、MTさん、私は当日の名前だとMT・・・

今ブログ書いてて思ったけど、名前のイニシャルCさん×2、Mさん×2やんね(笑)

★アカシックリーダーさゆりの自分らしいハピネスを宇宙の図書館アカシックレコードから受け取っていくヒント★アカシックリーディング♪-アカシックレコードリーダーさゆり♪
ランチプレート頂きながら自己紹介と軽いトーク


程よいほぐれ具合になったらさゆりさんから共通のテーマ

共通の過去世、各自の質問タイムがありました。


共通のテーマはこのお茶会を通して改めて見ると納得。

共通の過去世も聞いても驚きがなかった(笑)なんだろうね、この感覚。


スコットランドのチャネリングスクール生同士、ギリシャの巫女

ドイツの孤児院、そしてエジプトの神官。


エジプトの神官時代は、ワニの下を潜水で潜って通りきるという試練を

皆乗り越えたそう(・∀・)


「現世での同窓会」だねって盛り上がりました

そう考えると、常にある出会いは常に現世での同窓会なのよね~。


それぞれの質問タイムもおもしろかった!


なかなか人の質問と回答なんて聞かないもんだし

そして共通のテーマがあるせいかそれぞれの質問に

学びがあったのだよねぇ。


トークの中でさゆりさんが言ってた「あるものにフォーカスする」

って大事だよな~って改めて思ったり。

そうこうしてお茶会は終了!

有意義な時間でした!ありがとうございました!


流れがまた動き出しているなって感じるので

今できる事を全力で取り組んで進むのみだな


正直まだまだ辛い状況なんだけど

人としてちゃんと生きていきたいし、お茶会で


会った人たちみたいに自然の笑顔を普通に

できるように頑張っていこう~っと


学びの機会よありがとう

☆★


Sa-kiさまに感謝をこめて。


生活していると、日常にどっぷりつかってしまって、感情的にも、習慣的にも無意識というか、条件反射的になってしまうことって、多々あります。


今の日常を、いろいろな角度から見たり、感じたりすること、または定期的に客観的に観る癖や習慣をつけてみること。


すると、今以上に今を大切にできるのかな~とふと感じます。


私も日々精進です(笑)。

七夕の週末、雨も降っておりますね。


ちょっぴり内観、瞑想、リラックスタイムを大切にする時間を確保できる方は、とってみて下さい。

氣づきの資源は、内なる源泉に


頭の音が静まって、心の音に耳を澄ませてみたいですね。


お読みくださりありがとうございます。


皆様、本日も素敵な七夕イブを


ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム


アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪
アカシックレコードリーダーさゆりのワードプレスブログ:Sayuri Way


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ建設・想像&創造中♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Sayuri's Bookmarks

このブログをリンクに追加する

さゆりのおススメ記事一覧

よくあるご質問テーマ&体験談

RSSリンクの表示

さゆりのプロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

QRコード

QR