アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

宇宙の采配とShall we dance? 【スカイプご感想】

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックや遠隔スカイプセッションをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

忘れたころに、人生って不思議なことがあります。

本日のブログは、アカシックのお仕事をさせて頂いてきた中で、一番不思議に感じた出来事です。

もし、日常こういう事があったら、よーく感じて観て下さい。

偶然の形を装った必然の可能性があります。

頻繁にこういうことが起こり始めたら、深呼吸したり、よーく感じたり、観察してみて下さい。

あなたにとって、必要なヒントが隠されているかもしれません。

ただ、感じてみて下さい。

今のあなたに必要なメッセージをキャッチされるのでは?と。

Kyokoさま、TNさまのシェアに感謝をこめて。

◆ アカシックリーディングに出逢わたきっかけ?
Keikoさん(新潟) が受けられ、そのシェアをさゆりさんのブログ で読み、考えることなく、申し込んでいました。

◆ 今回、一番印象に残ったことは?         
「導き手」と「瞬間瞬間を楽しむ」

特に「瞬間・・・」の方は、リーディングをしてもらう前から、自分もやってみようと強く思っていたことなので。    

ちなみに、大好きなドラマの影響。これも必然の一致ですね。   

◆ スカイプ版遠隔リーディングを受けられたご感想?      

3回目なので特に緊張することもなく、よりさゆりさんを身近に感じました。

やはりこのタイミングなんですね。

最初に今年の下半期をリーディングしてもらいました。 が、「もっと個人的なことを聞きたい」という内容でした。

代表として「情報を受け取る」お役目は、昨年の私では無理だったと思います。

今年は異動となり、新しい職場で自分のために、使える時間が多いことに戸惑いました。が、仕事の余裕が心の余裕になっています。   

この心の余裕が今後もっと必要になるようです。   

そして気になるタンゴと乗馬。

気になることは、行動を起こしたほうがいいですね。   

タンゴは全く興味なかったのに、ドラマではまってしまいました。これもつながりを感じます。

そしてタンゴを体験することへの「抵抗感」。

何かあるなと思ったら、さゆりさんがばっちり読み解いてくださいました。

「抵抗感」のあるものを 、体験していくと、感情を味わうことができるとのこと。

タンゴはかなりの感情が   味わえそうです・・・ちょっと怖い、かなりの抵抗感。   

ペットのリーディングをお願いしたときに、私たち家族が猫を見て日ごろ感じることと   

さゆりさんのリーディングが一致しているのには笑いました。

「自分がかわいいことを自覚している」「猫の自覚がない」ことです。

◆ スカイプ版の遠隔セッションがおススメな方

直感を大切に。(えらそうですね、すみません)   

受けたいと思ったら強きで!   

私は誕生月である6月に、一度申し込みをしましたが、返信を受け取れませんでした。

これは本当に不思議ですが、さゆりさんはきちんと、予約を入れてくださって、返信をされているのに、私のところには届かなかったのです。

迷惑メールにさえ入っていませんでした。私はさゆりさんに確かめることもせず、あきらめました。   今回もやはりPCのメールでのやり取りは、支障がありました。

が、私がしつこく、さゆりさんにメールを送り、携帯から返信してもらうことで実現しました。  

セッションは鳥肌ものでした!

「今、このタイミング」だったのだと思います。   

びっくりメッセージでしたから。   

そして、セッション後のさゆりさんPCからのメールは、しっかり届いているんですよ~   

なんなんでしょうか、これ。阻止しているものが、PCにはいる?   

新潟県 Kyokoさま アラフォー女性の方より

☆☆☆

◆ アカシックレコードリーディングに出逢われましたきっかけは?
直感

◆ 今日、一番印象に残った言葉は、何ですか?
鏡の法則

◆ スカイプ版の遠隔アカシックリーディングをおススメしたい方は?

あと一歩を踏み出す勇気がなくて背中を優しく押して欲しい方

対面で話すのは恥ずかしい方 

遠方の方

スカイプならお顔が見えないので自分の気持ちを語ることができますし自宅なのでリラックスして受けることができます。

さゆりさんの声に癒され愛に包まれるセッションです。 

一人でも多くの方の笑顔が増えますように❤

茨城県 TN様より 40代女性(心は永遠の17歳♪)

☆☆☆

Kyokoさま、TN様、体験談をシェアして下さりありがとうございます。

ホットメールと一緒に、Gメールを遣わせて頂いております。

まだ、慣れしていなくて、ご不便かけて申し訳ありません。

Kyokoさま、TNさまがおっしゃる通り、直感、ピンとくることは、ご自身のアカシックレコードからの情報をキャッチしている時です。

日常生活の中でも、電車等に乗る時も、そういう感性を大切になさって下さい。

ちょっぴり遊び心と共に、直感に逆らってみると、どういう風になるか…、冒険できる範囲でお試ししてみると、どういう時に、直感で動いたらいいのか、あなたの感覚で、なんとなくわかってきますよ♪

お一人お一人の方が、ご自身のベストペース(=マイペース)で、その時々に感じたこと、向き合うことに真摯に向き合っていくと、いつの間にか変化、変容を受け取られてらっしゃいます。

Kyokoさまがおっしゃる通り、過去の自分と今の自分を比べて、成長している自分をほめてあげて下さい❤

人と比較する以上に、過去のまだまだ~と感じていた自分が、ここまでできたのーと❤

ぴんとこられたら、お盆休みにそういうお時間をとってみて下さい♪

最近、わんちゃんやにゃんこちゃんを中心に、ご自身とペットの関係性もご一緒にリーディングされる方って多いですし、セッション中、一番楽しそうにお話されるのが印象的です(^^♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を~☆


お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 時を超えて、種を超えて、くるべくして来るペットとの(魂の)ご縁
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

スポンサーサイト



PageTop