2014/02/14(Fri)

お互いにとってよりよい関係を築きたい時に【パートナーシップリーディング体験談】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

昨日はチャネラーのリサロイヤルさんの公開チャネリングに初参加して参りました。

ご興味がある方、オフィシャルブログで遊んで下さいませ♪

さて、今日はホワイトバレンタインデーで明日の朝は満月ですね♪

皆様、どういうフィーリングを感じられていますか?

いろいろな氣づきに溢れるとともに、必要な出逢いや再会があったりして。

ご縁が紡がれ、様々な人間模様を織りなしているような。

本日は、先日お二人ご一緒にアカシックレコードリーディングを受けて頂けるパートナーシップリーディングを受けて下さったお二人からのメッセージやご感想のシェアです。

何かを学ぶ時のヒント、そして、日常生活の会話の中で、氣づいていることの中に、お互いが理解しあうヒントがたくさんあること❤をお読み頂いているあなたも大切にしてみて下さい♪

お二人のやさしいシェアに感謝をこめて。

☆★

本当に何でもお見通しですね。やっぱり流石です。

昨晩はさゆりさんにお会いする目的で伺ったのですが、沢山の学びと気づきをいただき本当にありがとうございました。

イチゴも喜んでいただけて本当に良かったです。

どんなのが良いのか彼女と考えていくつか候補が有ったのですが、花束のようなイチゴのブーケに「かわいい」と二人で惚れ込んで即決でした(*^o^*)

見て楽しく食べておいしい感じが余すところなく楽しめそうな気がして。

さゆりさんからいただいた貴重なアドバイスを生かすため早速明日に申し込みをしようと思っています。

また驚いたのは、学校に通うよりも実践した方が向いているとお話をいただいたのですが、本当にビックリしました。
思い出せばまさにその通りで(ρ°∩°)

昨年6月頃にギターがうまくなりたいとギター教室に通ったのですが・・・・
私・・・・教わるとだめなんです・・・・
自由に表現できないので9月にはやめてしまいました!

自分で色々経験した方が上達が早かったのに気づいて良い勉強をさせてもらったのを思い出したんです。

なんだかしみじみ思います。
さゆりさんのような方に会えて良かったって

さゆりさんもますますご活躍していくことと思いますが、私も成長して、どんどん進んで行くことで感謝の気持ちを伝えたいと思います。

凄く素敵な縁に恵まれて心から感謝です。
本当にありがとうございました。

◆今回、お二人ご一緒に受けて頂けるアカシックレコードのリーディング、パートナーシップリーディングを再度うけようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと想われましたか?

お礼をかねてお会いしたいと想ったのですが、お会いするまでの間におそらく聞くべきだろう事が出てきた感じです(ST様 30代男性)

さゆりさんに会いたいと思っていたので。
2014年の流れと病氣について聞いてみたいと想いました。(MK様)

■パートナーシップリーディングを通じて、お二人ご一緒に受けられたよさや、おもしろさは何だと感じられましたか?

すべて氣づきを頂きましたが、(都合の)いい人をやめる事、成功・成幸のこの2つです。(ST様 30代男性)

私の病氣の原因となっている感情はかなしみである。
小さなころの自分をよしよしして 認めてあげる。
そのことで感情が解放されていく。(MK様)

■どういう人生のタイミングの方にパートナーシップリーディングはおススメと感じられましたか?

一つの通過するべき課題が出てきた時はもちろんですが、お互いにとってよりよい関係を築きたい時におすすめです。(ST様 30代男性)

日頃、相手(パートナー)に対して感じていることを
さゆりさんがズバリとお話されるのがおもしろく
妙に納得です。


そして相手がさゆりさんのお話に素直に聞いていると「だから私が言ったじゃない」とツッコミを入れたくなります(笑)。(MK様)


☆★

ST様&MK様、素敵なメッセージとそして、イチゴのブーケ❤どうもありがとうございました、そしてごちそうさまでした。

2014年からの時流は、エゴの誘惑でグルグル思考しそうになる前に、すぐ本質的な直感に従って行動に移してみたり。

意外と輪廻転生や家系的なダイアードの過去生で、楽器を演奏していたり、絵を描いたり、スポーツをしていたり、すると自然と前世の才能を今生に活かせて。

そういう風に外側に反応する情報の正しさ:間違い・違いの構図以上に、「内側から湧いてくるアイデアや動き」と繋がりあうことって、自分と繋がることにもなって。

毎回受け取っている直感やその質。

これは警告系、これはゴーサインなど日常生活の中で、なんとなくわかる、感じることってあります。

そういう内なる感覚を大切にしてみて下さい。

2014年はビジョンに向かいながら、一つ一つでてくる感情に氣づきながら、癒すものは真摯に謙虚に根氣よく向き合ったり、味わったり、選び直して。

やりたい、やることやヴィジョンにフォーカスして、そのプロセスで自然と出てくる、出逢う&再会する葛藤の方を手ばなした方が速いかもしれません。

嫌なことだけにフォーカスするとそちらの方にエネルギーを注ぐ、引き寄せることになりますから(笑)。

2014年からはエネルギーが高いことにフォーカスしながら♪


お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まるホワイトバレンタインデーを☆


アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪


転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


2014/01/24(Fri)

夫婦でアカシック♪【パートナーシップリーディング体験談】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

日々新しいことにトライしたり、新しい展開と出逢ったり、サプライズがまっていたり、2014年の流れをひしひしと感じる今日この頃ですね。

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

週末、祖母が亡くなったお休み中に、感じるままに流れるままに 、のひとみさんのブログで、夫婦でアカシック♪ として、ご紹介頂いていて。

素敵なサプライズがとてもうれしかったです。

意外とSE,システムエンジニアのお仕事の方っていらっしゃって。

どちらかというと、感性?言語的なさゆりのアカシックに、理性?的な?論理的な側面を感じられるイメージかな~と感じました。

素敵なシェア、そして、ひとみさんのやさしさに感謝をこめて。

★引用こちらから☆

2010年のクリスマスイブの日
わたしたち夫婦の結婚式前日に
夫婦で アカシックリーディングを受けたことがあります

アカシックリーダーのさゆりさんから

結婚式でみんなの前で 永遠の愛を誓う前に

これからのわたしたち夫婦の姿を
夫婦で確認してみたかった


そしてその上で
愛を誓いたかった

実際にはそこまで 深くは考えてなかったような気がするけど
あの3年前に 夫婦で受けたアカシックリーディングは
今でも夫婦生活に エッジがきいてます

それを今日 久しぶりに感じました

今日はある御宅の見学に 夫婦とドラくん(1歳10か月の息子さん)と行きました

それは中古の一軒家をフルリフォームしておうちを最近購入したご家族

そのご家族の御宅を 拝見してご夫婦からたくさんの話を聞いて

お金のことやら,、こだわりやら、かけた時間やら、赤裸々に聞けて、
大満足で自宅に帰ってきて、夫に聞きました

『今日のを見て 聞いて、将来家を買うときは 中古をフルリフォームするのも あり??』と

そしたら 夫言いました

『昔
(アカシックの)さゆりさんが言ってたよね

格安で 庭付きの大きな家をかって
自分たちらしい家を築くって 』


おおおーーーーー!!!!
そういえば そんなこと言ってたわ

わたしたち夫婦のアカシックコードをよんでくれたとき

30代で、そんな風に家を築きますよって!
あれから、3年たって

その間に新築の分譲住宅しか見てなかったので
そんなことをすっかり忘れていたけど…

そんなことあったわね

しかも しかも

アカシック中は 全く乗り気じゃなかった夫が
そのことを覚えているなんて 感激でした


しかも しかも しかも!!!!!

もっちろん中古のフルリフォームに
めちゃくちゃ乗り気な夫

彼のこだわりは
『広さ!』と『価格』

中古のフルリフォームは広さも価格も
可能性が広がる案件なのです



アカシックリーディングのとき
その中古物件との出会い方??みたいなこともリーディングしてくれてました


さ~
いつ どんなときに
出会うのでしょう!!!???

ドラくんが小学生に入学する2018年4月までに
わたしたちの家族の愛の巣ができてるといいな


因みに そのアカシックリーディングのとき

夫の今後で30歳頃に
別の会社に 転職?みたいに変わる可能性がありますので
乗り過ごさないように


とアドバイスをもらっていたのですが

事実!!!!

夫が30歳5ヶ月のときに
親会社に出向となりました

今までのシステムエンジニア業ではなく
業務コンサルのお仕事。

確かに会社が変わったわ。

そしてそれに乗れたのはドラくんが生まれ
夫が 勇気をもって? 2ヶ月の育休をとったことがキッカケとなりました

ほんと 人生って
仕組まれたように 事が進む


そして
その仕組まれたように 事が進んでいく中

アカシックリーディングしてもらっていると

『うんうん』って
要所要所で 確認できるから面白い


経験って
最高の財産


アカシックリーディングでは
30代
40代…

わたしたち夫婦の今後を かいつまんでみてもらい
あと 気を付けた方がいい病気のことや 寿命のことや

夫婦の使命なんてのも
聞きました


確信しています。

夫婦で聞いてよかった

また いつの日か

大きな転機がやってくるとき
アカシックリーディングしたいな


さゆりさんのアカシックリーディングは こちらのブログで
たくさんの事例が紹介されてますので
ぜひ ご覧ください
http://s.ameblo.jp/cosmicgalaxy/

彼女は
今 大きな転機を迎えているので

ますます
パワーアップするのだと感じてます

感じるままに流れるままに 、のひとみさん
夫婦でアカシック♪より

☆~★

ひとみさん、どうもありがとうございました❤

新婚さん、いらっしゃ~い♪ から、はや3年。
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-944.html
日々の生活の中で、ご家族の理解と愛が深まっていかれるプロセスをブログでシェアされている、ひとみさんのスタイル。

ご縁って不思議。

(私も当時開業から3か月位の時期で、とても懐かしいです。)

皆様のご縁と共に、ここまで運ばれてきたようで、運命の不思議を感じます。
本当にどうもありがとうございました。

2014年の変化、変容のエネルギーに驚きながら(笑)、「好奇心」を大切に、活動しやすいように「体力」をつけたり、「休養」と「浄化」(軽くなること)を上手に活かしてみると、望む現実と出逢って、創っていることを「楽しみ」やすいようです♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な週末を。



アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪


転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


2013/10/31(Thu)

夫婦仲:袖振り合うも他の転生でもご縁!?

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

ハロウィンの日も、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

変化、変容の流れ、そして意図と結果の速さに驚いた10月。

皆様、いかがお過ごしになられましたか?

今まで考えることの方が多かったら、一つ一つの流れを感じたり、直感を活かしてみたりとアプローチを増やしてみると、リフレッシュしたり、また新たな氣づきと繋がりやすいかもしれません。

今新たなプロジェクトなどを始められてらっしゃったり、道を進まれて、あれ?違う、ずれてる?と感じたら、見直してみたり、「軌道修正」したり、また新たな意図の設定と共に進みやすい流れを感じられるかもしれません。

さゆりブログを通じて、ピンと感じられることがありましたら、遊んでみたり、お試しください(笑)。

今までのブログ記事の中にもいろいろありますので、待ち時間、夜寝れない時等、お読み下さいませ。

時々、ふふっと笑ってしまったりすることもあるかもしれません。

今のあなたにとって、必要なご縁、必用な情報や氣づきと出逢われましたら幸いです♪

10月からは、お二人ご一緒に受けて頂くアカシックレコードのリーディング、パートナーシップリーディングもおかげさまで、リクエストして頂き復活いたしました❤

氣になるお二人のご縁、
ご夫婦の仲や他生の縁こと、他の転生でのご縁
ご家族のご縁
恋人同士のご縁
お仕事のご縁、
ご友人同士のご縁、
お友達のご縁

そして、理解が深まっていかれるサポートとしてさゆりのアカシックを活かして頂けると素敵だな~と思います♪

こちらも、クライアント様達がお二人連続に加えて、お二人ご一緒に受けたいというご希望から形になったセッションです。

素敵なアイデアをありがとうございました♪

では、先日お二人ご一緒に受けて頂けるアカシックレコードのリーディング、パートナーシップリーディングを受けて下さった方の氣づきのシェアです。

ご夫婦の仲やご縁への理解が深まっていかれる流れを大切にされてらっしゃるのが印象的でした。

やさしいご縁に感謝をこめて。

☆★

◆今回お二人ご一緒に受けて頂けるアカシックレコードのリーディング、パートナーシップリーディングを受けられようとおもわれたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと想われましたか?

私のことと、これからの仕事に関して。
主人との事では、「お金」の事でケンカするので、原因を聞くため。

◆ 今日、印象に残こった言葉やメッセージの内容は何でしたか?
過去生では、飲んだくれで、主人に迷惑をかけたんだなぁ~。
仕事に出る=寂しいと感じる原因が、出稼ぎにいった道中で亡くなったのが理由だと聞いて納得しました。

◆お二人ご一緒に受けられて、感じたこと、氣づかれたこと、よかったことは?
主人の前世が知れて面白かったです。
二人の縁も知れてよかったです。

◆どういう方に、お二人で受けて頂けるアカシックリーディングをお勧めしたいと想われましたか?
今後の関係性を考えた時パートナーシップリーディングをうけるといいと思います。

MK様 女性の方より

☆★

MK様ご夫妻どうもありがとうございました。

開業から3年経ち、長めのご縁の皆様は、初期のモニターセッションからお越し頂いていて、皆様の変化、変容の流れも速くって。

一生懸命一つ一つのプロセスと大切に向き合われたり
テーマを感じられたりというのがさすがだな~と感じます。

意外と「すでに感じてらっしゃる、わかってらっしゃること」が多い中で、
それを「アカシックレコードの視点」から確認
されてらっしゃるようで。

しっかりお一人お一人の方が、その方の
アカシックレコード
高次の存在たち、スピリットガイドさんたち
未来のご自身

をはじめ、いろいろなソースからの情報を感じとってらっしゃるという自信、
そしてご自身への信頼が深まっていかれる
サポートとして、さゆりのアカシックレコードリーディングを活かして頂いたら幸いです♪

人生のベストタイミングで出逢って、そして再会して頂きありがとうございます♪

今に集中しやすい流れを大切にして参りましょう。

翻訳や情報リサーチの前職とは、全然違う部分もありながら、今までの経験もすごく活かされていて。

人生の不思議を感じます。

今、お仕事をされていて、ライスワークだな~と嘆いていたとしても、その経験もしっかりライフワークやライトワークに自然と繋がっています。

そういう時は、少し大きな視点、人生を俯瞰するようなマクロな視点も大切にしてみましょう。

最近は、天氣や湿度の変化が速くて、油断したら、のどにきたり、風邪っぽいこともあるようです。

マスクなど身近な加湿器?から調整したりするのもありなようです。

お体大切に、明日から11月を迎えて参りましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵なハロウィンを(笑)

Trick or Treat!?



お陰様で電子辞書も修理されて戻って参りました♪

おもったより早かったです。

日本のサービスはありがたいですね。(→当たり前ではないのです。)

ついついアフターケアがいい製品を選んでしまいますね。







アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

皆様のやさしさに感謝をこめて。

人生と他生、他の転生でのご縁の不思議に感謝をこめて☆


体験談
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
次のページ>>

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (40)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (21)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (5)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (27)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR