自分の中の最上のビジョンを大切にしながら【スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

ときどき、お庭にいると、八重桜を楽しみにして下さる方 から声をかけて頂いたり。

春の兆しを感じながら。

クライアント様達もそれぞれの方の人生の流れを感じてらっしゃるのかなぁと。

14日ホワイトデーに開通した北陸新幹線、福井県、石川県、富山県の皆様、最近、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

また遊びに来られるタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております♪

さて、春や年度が変わるタイミングは、お引越し、昇進、移転、転職、などいろいろあって。

変わっていく流れを感じやすいタイミングの一つですね。

一つ一つのステップを楽しんで参りましょう。

本日は、夢やビジョンを一つ一つ叶えていかれた海外の30代女性の方からのシェアです。

さゆりの開業4年前位からのご縁です❤

その間に30代女性の方が感じられたこと、気づかれたこと、動かれてきたことのシェア(前篇)です。

今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように♪

30代女性の方のやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

◆ 今回、再度さゆりのスカイプ遠隔アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけは?

また、次のステージに切り替わるタイミングなのと、
次のステージに向かう恐れにより、

スピードがスローダウンしていたので、
また再度ギアチェンジして前進するため。

◆ 今回、遠隔アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

1、未来の自分からのアドバイス:
この言葉は、自分軸がずれてる時にいつもさゆりさんのセッションを受けてはアドバイスいただくことです。

このアドバイスを聞くたびに、自分でも「あーー、ずれてる、ブレてる、自分軸(汗)」と思い直す次第です。

未来の自分からアドバイスは、今、何をすべきかが明らかになって、すごく効果的です。


さらには、単純に生き生きして生きている未来の自分をイメージするワークは楽しいもので大事です、このプロセス!

2、 「美味しいことはあり続けてOK!」:

まさにこれは、自分の心の中で「今までうまくいってるから、この後は結構大変なことが待ってるんじゃないかなぁ、、」と勝手に思っていました。

さゆりさんに指摘された時は、「あっ、さゆりさんにはお見通し(笑)」と思いました。

このご指摘をいただき、「私の人生、みんなとハッピーを共有しながら、強弱はあれど常に好調の波に乗ってOK!」と腹をくくれた気がします。

3、 「書くこと」「調べること」「教えること」の才能:
今の自分が取り組んでいることがそのまま直結する能力として、
現世での目的を知ることができ、

「このまま迷わず自分の気持ちに正直に、
みんなと共有しながら生きていけばいいんだな。」と

自分の核の部分に新たな自信を得られた気がします。

海外 30代女性の方より

後編につづく

~・~・~

やさしいシェア、そしてステージが変わるタイミングでの再会、どうもありがとうございました。

歳月や人生のご縁の不思議を感じます。

たのしいって感じるフィーリングを大切にしながら、
目の前の一つ一つのことから、はじめて、続けて。

4年前の2011年は、対面からのスタートで。
3年半前の2011年秋から、スカイプ遠隔セッションがスタート。

こういうゆるやかなプロセスもありますし。

現実化が速い時流とともに短期集中型に変わっていかれるケースもあるかもしれません。

お一人お一人の方の
最上のビジョンを大切にしながら
2015年もご一緒に参りましょう♪

一つ一つ丁寧にビジョンや夢を叶えていかれる
あなたとの出逢いと再会、楽しみにしております。

皆様、今週も素敵な流れを♪


氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


与え上手 は 受け取り上手 【スカイプご感想】
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

変わっていくときって、出逢う出来事そのものはニュートラルであっても。

体験している時、「大」きく「変」わっていくときには、「大変」と感じたり、ネガティブにもポジティブにも感じやすくて。

その幅がどんどん少なくなったり、ただ素の状態で、一つ一つの出来事に「反応(レスポンス)」をかえしていけたら素敵だなぁと。

海外に行かれても、スカイプ遠隔を通じて、さゆりのアカシックを受けて下さるリピーター様から、やさしいご感想を頂きました。

日本人女性の真摯な姿勢は、もしかしたら日本以上に世界で、いろいろな分野で、氣づかれ、認められ、評価されやすい傾向があるかもしれません、笑。

日本にいても、海外にいても、自然体、マイペース?であると、多分、あまり氣にならなくなってくるのかなぁとも感じていて、笑。

遠慮しがちなあなたは、ずうずうしさにトライしてみたり(笑)、
遠慮なくキメられる、プッシュプッシュなタイプのあなたは、控えめにしてみると

「逆」の作用は、思わぬ効果を生んで

アクティブな部分と再会できたり、
「おしとやかですねぇ~」、と褒められることもあるかもしれません!?

そういう意外性も楽しんで参りましょ❤

やさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

◆ 今回、さゆりのアカシックリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけは?

約2年間コツコツ、コツコツ休みなしで取り組んできたことの集大成の時期をやっと迎えられる時がきました。

そんな心境の中、更なる飛躍を目指して次のステージに立つために、またヒントを頂きたかったのでセッションをお願いしました。

◆ 今回どういう言葉やメッセージが印象に残りましたか?

「受け取ることが与えること」。

まだまだ遠慮してしまうけれど、「受けとることで、相手に、周囲に、後世に貢献できる」ことを少しずつ実感でき、私の「自分が周囲に貢献したい」ことを加速するためには「受け取る」ことが必要なんだ!!と今回合点がいきました。

まだまだ「意識的に」自分にコツコツ言い聞かせる作業をしながら。

今から「気づいたら、あれっ!もうできてる!?!?」のブレイクスルーできる日を今から楽しみにしています。

◆ 最初にさゆりのセッションを受けられた時と今とのビフォアーとアフターの変化 は、どういう感じですか?

「やりたいことはなんでも叶う!!」ことが分かった。

これまで、自分が潜在的に「こうしたいなぁ。

でも私なんて。親がなんて言うかな。。。。やっぱりだめだな。。」と
自分で自分に「勝手に」制限をかけていたました。

まったくの身勝手なくらいの「自己防衛」と「自己暗示」だったことが身にしみてわかりました。

人目を氣にするクセに気付いて以来、少しずつ、気付いてみれば「過去の目的を達成」し、今は「自信を持ち、自分の可能性をしんじること」もできるようになり、「更に高みを目指して行(生)きたい!!」と欲も出てきました!

「真摯に臨み、真剣に楽しんで取り組みさえすれば ’必ず叶う’んですから!」。

しかも皆のサポートというおまけつきで♪ 今後の自分の人生が、益々楽しみです!

「どんな自分に出会えるんだろう」
「どんな人たちと出会えるんだろう」

「どんな豊かな経験ができるんだろう」
「未だ知らない自分の可能性に気付けるんだろう」というワクワク、ドキドキって感じです☆

◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのアカシックはおすすめですか?

自分らしく、無理せず生きたい方。
自分のエネルギーをプラスなことに無駄なく使って、楽しく生きたい方。

海外 30代リピーターの女性の方より

~・~・~

海外からどうもありがとうございました。

開業から、お一人お一人の方の変化や変容のプロセスって、個性豊かな流れで♪

与え上手は、受け取り上手で。
受け取り上手は、与え上手で。

受け取ることと与えることを感じながら、
受け取るのが苦手な時には、自分が満たされることで、
ゆとりとともに、自然と与えやすく感じたり。

そういう風に変わっていくのでしょうね。

一人の笑顔は周りの笑顔に繋がっていて。

そういう人生が美味しく感じることを楽しみながら。

また美味しい?面白い?レシピが必要な時には、スカイプまたは対面の再会を楽しみにしております♪

朝の方がスケジュールが調整しやすいので、もしご希望がありましたら教えて下さいませ。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今秋からも素敵な流れを。






氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。



【さゆりのエッセイ】
・ 人生が本質的に変わっていくヒント
・ 生理痛があって、子供が苦手なあなたへ 
9月からの流れを感じて
・ 自己犠牲は自己満足

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


愛は海を越えて♪
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今朝は、5時台に家を出て、池袋まで行って参りました♪

最近、早朝セッションのエネルギーが降りてきていたので、開業4周年記念は、朝セッションにさせて頂こうかなぁという感じです♪

ホテルのラウンジでは、アジア、ヨーロッパ、北米、中東をはじめ、外国語ばかり聞こえていて、新鮮でした。

そういうインターナショナルなご縁と共に、本日は海外在住のクライアント様から素敵なメッセージを頂きました。

今年の夏も、連休、夏休み、お盆を通じて、国内外で、いろいろな出逢いや再会があるかもしれません。

シェアして下さったストーリーを通じて、愛や信頼を感じることを大切にしてみてください❤

愛溢れるシェアに感謝をこめて。

~・~・~

今回はエアメールが一週間で届きました!

今までは周りの方が幸せなように、望むように、を選びがちでしたが「自分を幸せにするのは自分の責任」という言葉が本当に響きました。そして、「自信をもつ」というテーマ。

先日のブログを読んで 、「私自身も同じことをやって、自分のやってきたこと、達成してきたことを評価することより、出来ないことの方にフォーカスしている」ことに気付きました。

この気づきを生かして、「自分を信じる!達成した自分を認める。」ことを地道にやっていきたいと思います。

また、フルムーンの今日素晴らしいことがおこりました!!!!

家族と親しいお仲間しか集まらない貴重な場所に「なぜか?不思議なほどスムーズに!」出席させていただくことになり。主賓の90歳の方とその奥さまはの馴れ初めをお聞きしたら。。

20歳くらいに地元のイギリスで2回だけ会っただけで。1940年くらいの携帯も飛行機の旅行もまだまだ未来の時代に。まだご結婚前に、その後その方がアフリカにいくことになり、奥さまとのコンタクトはいつ届くか分からないお手紙だけで。

そ してその後旦那さまから届いたイギリスからアフリカ行きの船のチケットを受け取り、たった2回しか会ったことのない、その後手紙のやりとりしかしたことの ない旦那さまを信じ、その船に乗り数週間をかけてアフリカの旦那様のところに向かい、そしてご結婚されたというエピソードを聞きました。

「旦那様は本当に来てくれるかわからない奥さまを信じ、奥さまは本当に待っていてくれるか分からない旦那さまを信じ。」

そこには「ゆるぎない愛」と「ゆるぎない信頼」がありました。
そのpureな目に見えないものに私は感動し、涙があふれて止まりませんでした。


このパーティの中でお逢いした別の奥さまからは「自分の心が今だ!と思った時が’その時’よ!あとはやるだけ!」と「Too much thinking」(考えすぎ)は駄目よ!と言われました。

それを聞いて、「いつもさゆりさんにご指摘いただいてることだな~」と。色々心に響く時間でした。

今日は奇跡なような出来事、出会いが数時間にしておこり、夢のような、でも過去に経験したような、もうこの方たちをしっているような不思議な感覚を覚えました。


お伝えしたかったことは「自分がリラックスし、なるべくオープンな心の状態でいると、色々な温かい出来事が次から次へとおこる」ことを、そして「今まさにおこっています!!」ということをお伝えしたかったのです。

色々な素敵な体験と、心の温かい、血は繋がっていないけれど心が魂が繋がっている方たちとの交流は本当に本当に奇跡で、宝物で。本当に今日の日に感謝で心がいっぱいです。

そう思えるのも、さゆりさんと出会い、セッションを重ね、そこから色々学び、自分の人生を大事に生きることを学ばせて頂いているからこそだと、本当にさゆりさんに感謝しております。

この感動をお伝えしたかったもので。 さゆりさまの益々のご活躍をお祈りしております。

海外より女性の方より

~・~・~

海外からロマンチックなメッセージどうもありがとうございました❤

事実は、小説より愛なり♪のような感じで❤

ステキ❤

人の数だけ、たくさんの人生や愛のストーリーもあるのかなぁと感じる今日この頃。

里帰りやいろいろなご縁があるタイミングで、世代を超えて、いろいろな方々とのおしゃべりを大切にしてみて下さい。

地味や地道に感じる内観のプロセスも、意識が変わると現実って着実に、確実に変わっていきます。


リーディングで自分で氣づいていない部分を知る、氣づくこともサポートになりつつ
日常生活に戻ってからが本番。

国内外の郵便システムに感謝しながら、セッションのメッセージメモもインスピレーションとして活かして頂きありがとうございます!

思い出もたくさん創って、変化変容のプロセスを楽しんで、参りましょう。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な連休の週末を☆

夜眠れない時、待ち時間等、ありましたら、さゆりブログをお楽しみ下さい。

ププっと笑えることもあったり、氣づきのヒントがあるかもしれません!?




続きを読む
Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.